読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウドワークスで30万。挑戦する白子のブログ

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

はじめまして、白子です。

自己紹介させていただきます。

38歳独女で子供はいません。
大学進学のためにド田舎から都会に出てきて、そのまま居心地が良かったのでダラダラと都会にいます。

それからは気楽に、それなりにやりがいを感じながら会社勤めしていました。

後に知り合った男性(現在の彼氏)に影響されて副業を経験し、 売れたときの喜びが快感となり、今もゆっくりですが続けています。

もともと「フリーランス」とか「自営業」に興味はありましたが、今まで実際に行動に移すことはできませんでした。

そんな私がついに・・・
 
今働いている職場の日数を半分くらいに減らし、フリーランスになるため動き出します。 
2017年1月からです。

副業の種類など色々考えていることだけはありますが、まだ何も実行できていないので、少しずつブログに残していこうと思います。

よろしくお願いします。