
兼業ライター白子の弱音ブログ( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

なんの知識も技術もない女性がクラウドワークスでお仕事を始めました。弱音を吐きたいときに更新しています。

クラウドワークスで継続案件1件契約しています

クラウドワークス ランサーズ
・小さな事からコツコツと
・ささいな事でも継続する
・低めの目標を立てて達成させる
どれもこれも苦手な白子です


・なんでもいいからとりあえずやってみる
これならなんとかできる気がします



現在クラウドワークスでブログ記事作成のお仕事をもらっています。
1記事500円。
だいたい500文字くらいで、一日1記事作成ペースのお仕事です。
ということは、500円×30日=15,000円(手取り12,000円)

単価は、応募した時は何も考えていませんでしたが、まぁまぁいい方になると思います。


専属ライターさんのブログやツイッターを読んでいて思ったことは、単価を気にしつつも、単発のお仕事等で経験数を増やすのもいいかもしれないです。


とりあえずやってみる
そしてその先が見えてくる
頭でっかちでやってない人には見えないものがある

そう思ってとりあえず今月は、空き時間でできそうなお仕事をやっていきます。