クラウドワークスで30万

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

年始らしく、今年の目標を公開します

TSU_IMG_2442_TP_V
画像元:ぱくたそ

画像はサイトで取ってきたものですが、本物の初日の出は拝みました。
ちょっと曇っていて、じんわり朝焼けな感じでしたけど。

年始っぽく、今年の目標公開します。 
公開っていうと、なんかえらそうですね。有名人じゃないのにすいません。


1.12時には寝る生活を心がける(みんチャレ登録しました)
2.ブログ、クラウドワークをとりあえず続ける
3.相手に求める前に、自分ができているのか考える


1は、メインの仕事が夜遅めだったので、2時に寝るのが当たり前な生活が続いていました。こっちを減らすし、早めの生活ができるように心がけます。

2は、飽き性なのでとにかく続けるようにします。飽きてもとにかく続けます。

3は、彼氏と喧嘩が絶えないので、無くすために自分を見つめなおします。。。笑