クラウドワークスで30万

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

クラウドソーシングで悩みがでてきたり疑問に思ったりした時の、お薬ブログ紹介します。

まだまだクラウドワークスをはじめたばかりなので、色々悩みが出てきたり、疑問に思うことででてきました。

 

クラウドワークスとランサーズ、ランサーズの方が単価高いみたいだしランサーズメインにした方がいいのか。

初心者にはどっちがいいのか。そもそも初心者に向いている方なんてないのか。

プロジェクト案件ばっかり狙った方がいいのか、タスクなど数をこなしたほうがいいのか。

単価は気にした方がいいのか。今はあんまり気にしない方がいいのか。

 

不安になってざわざわしてきたので、さっそくググりました。

そこで出会ったブログがこちら

www.gloriousblogger.net

 

今の私にはお薬的な記事です。

このままやっていっていいんだな、と思えます。

今日はタスク2件できました。合計300円です。毎日続けたら9000円!

 

デンキイルカさん、ありがとうございます。