読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兼業ライター白子の弱音ブログ( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

なんの知識も技術もない女性がクラウドワークスでお仕事を始めました。弱音を吐きたいときに更新しています。

テストライティングの記事1つ書くのに6時間かかりました(T ^ T)

クラウドワークス やり抜く力

今日という休日全てをクラウドワークスに捧げました。タイトル通り、1つの記事に6時間かかりました(T ^ T)しかもテストライティング(T ^ T)

初めてのことなので、マニュアルも熟読するところから始まり、やっとこさ作った記事がマニュアルに沿っているか確認に確認を重ねて、内容も吟味して…とやっていたら8時間経ってました(T ^ T)

 

内容へっぽこでも最低マニュアルくらいは守りたいですしね。ようやくさっき納品したところでブログ書いてます。

 

これ、本当にこのままやってて大丈夫なんやろか…と、最初つまづくと一気に不安になる性格なので、不安に襲われる前に「GRIT やり抜く力」を読んで勇気をもらいました。

20%くらい回復。

 

まぁ、何とかかんとか納品できたし良しとするかな。6時間かかったけど(T ^ T)

みんな最初はこんなもんなんかな?クラウドワークスやってる友達誰もいないので分かりません笑

まだまだ始まったばかりだし、粘り強くやってみます。

 

いつになったらとっとこランサーさんみたいになれることやら。数ヶ月で10万いくとかすごいなぁ。きっと専門性の高い知識をお持ちなんでしょうね。羨ましい。

 

私には今までフワフワ生きてきた分そんなものはないので、これから見つけていこうと思います。なんかブログ書いてたらポジティブな気分になってきました。

はてなブログさん、ありがとう。