クラウドワークスで30万

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

クライアントさんが休日で返信がないので、あせって新たに2つプロジェクトに応募しました|ω・)

f:id:shiracoblog:20170109024232j:plain

画像:ぱくたそ

 

テストライティング仕上げたーと思っていたら、世の中の会社は連休中ですね。

どきどきしながら返信待ってたのに、そりゃそうですよね。お休みですもん。

今月からメインのお仕事減らすのに、継続案件がまだ1件だけなので少しだけあせってます。

 

気になるリストに入れて、内容や単価や文字数をチェックしながら思ったことは、この3つで一番譲れないものは何か、です。

 

今の私には文字数でした(・Д・`)

2000文字超えると集中力が持ちません(´・ω・`)

ていうか、単純にかけない笑

 

慣れてきて体力ついたらすらすら書けるようになるのかなー。

今は短めの記事をクオリティ高く保つほうが重要のような気がします。とは言いつつ、応募して採用されるかどうかは分かりませんけど(・Д・`)

 

今までタスクもちらっとお仕事していて、まだ非承認になったことはありませんが、そこはあんまりハードル高くなく、継続がきっとハードル高いんでしょうね。

一回お仕事したところから継続のスカウトまだ一回もないですし。。。

がんばろ。

 

今日も彼氏が、私の好きなキャベツ焼き作ってくれました。

いつもありがとう。