読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウドワークスで30万。挑戦する白子のブログ

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

クラウドワークスの初めての評価は5つ星でしたε-(´∀`; )

クラウドワークスにはヤフオクとかメルカリみたいに、評価することが出来るんですね。

知りませんでした。

 

クラウドワークスほぼ10日目(登録だけは去年の9月)で、初めてついた評価は5つ星でした!

 

これは当たり前なのかラッキーなのか分かりませんが、やっぱり5つ星は嬉しいです(*^^*)

と同時に、ホッとしました笑

 

初めての評価が悪かったら、これからやる気なくなっちゃいますし笑

 

ファイブスターを維持できるように、単価は安くてもクォリティーは下げず、こつこつと淡々とお仕事に向き合っていきたいと思います。

 

評価制度を知らなかったので、以前お仕事したタスクの案件でクライアントさんへの評価を入れようとしたら、無理でした…(´・_・`)

タスクは評価できないんですね。

かわりに「ありがとう」を押せました(*^_^*)

 

自分でペースを決めれる分、全てのお仕事を丁寧にしようと思えました。

 

5つ星評価くれたクライアントさん、ありがとうございます。