
兼業ライター白子の弱音ブログ( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

なんの知識も技術もない女性がクラウドワークスでお仕事を始めました。弱音を吐きたいときに更新しています。

今日もクラウドワークスでテスト記事1つ書きました。かかった時間は6時間・・・(´;δ;`)ううう

f:id:shiracoblog:20170112010732j:plain

画像:ぱくたそ

 

あ゛ーーーーづがれ゛た。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

2000文字書くのに6時間かかりました。しかもテスト記事だから500円(手数料込み)です。

これほんと、まだやりたてだからモチベーション保ててるだけで、今後どうなっちゃうんだろうと思うレベル。

と同時に、始めたばっかりですぐに結果がでると思うなよあたし、とも思う。

 

もともと国語が得意じゃない。

文章読むのは好きだけど、書くのとはまた違う。

そういえば、英語が得意じゃないのに国際科に入ったな。そこでも結構苦労した。

 

得意じゃないけど、自分の個性が出る文章を書けるようになりたい。

そうなるためには、とりあえずどんな文章でも書いてみることが大事なんだろうな。

想像以上に地味で時間がかかるんだろうな。

文章読んだだけで、あ、この人が書いた文章だなって分かるのってすごいことなんだな。

いつか来る日のためにがんばります。

 

そうそう。

今日は厄払いで有名な神社に行き、初詣もかねて彼氏の健康を二人でお祈りしてきました。厄除開運守もおそろで買いました。よし、これで大丈夫だ。

 

ではそろそろお風呂入って寝ます。

明日もまた別のテスト記事ある!がんばります(Ζ_Ζ)ネムイー