
クラウドワークスで30万。挑戦する白子のブログ

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

テスト記事を送ったクライアントさんから、採用を前提に細かく打ち合わせがしたいと連絡がありました\(^o^)/

6時間かけて書いたテスト記事が無事承認され、なんとかかんとか継続したお仕事につながりそうです(T ^ T)嬉しい…(T ^ T)

しかも電話で打ち合わせしたいとな…(*_*)

 

もういい歳(38)なので、普通なら何ともないですが、こんな駆けだしへっぽこライターと打ち合わせとな…(*_*)

いやいや、お金をいただく以上プロとして頑張らないといけない。へっぽこだとしても、ちゃんと責任を持って打ち合わせします。頭ではちゃんと分かってます。はい。

 

こんなんもしかしたら初めての気持ちちゃう?と何気に自分の状況を楽しんでいます。

 

いつかライターの仕事が本気で楽しくなるように、そのための一歩だと思って全力で頑張ります。

さ、ご飯たべよー。