クラウドワークスで30万

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

この3日間はクラウドワークス漬けでした_φ(・_・

この3日間は私なりに意味のあるものにできました。

 

初めて2000文字の記事を3日連続で書いた

初めて電話打ち合わせをした

初めてチャットワークでやり取りした

 

こうやって文字にすると、なんか大したことないですね笑

普通のことに思えますが、私には大変な3日間でした。なんだかんだ楽しみましたが笑

 

大変なのは、この時期を過ぎ目新しいことがなくなって、自分のスキルを上げるためのインプットをし…_φ(・_・

 

ちょっとだけですが書くスピードが速くなった気がして楽しかったので、今後も全部自分の身になると思って淡々と頑張ります_φ(・_・

 

いつも見守ってくれている彼氏に、心からありがとうと思った3日間でした。