読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウドワークスで30万。挑戦する白子のブログ

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

「白子に足りないのは、信じて継続することだ」と言われて、今日もタスクを目標金額こなしました。

昨日に引き続き、今日もふわふわタスクを眺めつつお気に入りに入れていたら、それを見ていた彼氏が「白子に足りないのは、信じて継続することだ」ときっぱり言われましたΣ(×_×;)

 

お気に入りに入れてふわふわしている暇があったら、1個でもいいから書いていったら?と。そのとおりです。自分のことは分からないものです。

言われちゃったし頑張ろうと思い、1000字書き終えると、

「2000字を1時間でかけるようになるんやろ?1000字何分やったん?45分?あかんな。」

 

ひーーΣ(×_×;)

 

なんか言われて、ちょっとすっきりしました。

今の私に足りないもの。

やることの優先順位を間違えない。

継続すること。

今は余計なことを考えない。

目の前のことに全力になること。

こんな単純なことでした。

人のことは分かるのになぁ。

 

今日はタスクを3つこなして898円でした。1日500円以上の目標達成です!