クラウドワークスで30万

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

時間切れになったタスクを、再チャレンジして意地で終わらせました。

昨日0時頃タスクを始め、3時間たって時間切れになってしまいました(ΠДΠ) しかも…600文字600円のタスクです(;n;) 3時間て。今まで書いたことがないジャンルでしたが、趣味の1つでもあったので600文字だしいけるかなーと思ったのですが、甘かったです。

 

楽しむことと得意なことは、違いました。

 

まだ書いている量が少ないのであーだこーだ言えるレベルではないですが、なんかうまく言えませんが、しんどい作業でした。でも、なんかレベルアップしている感覚もありました。錯覚かもしれません。

 

もし自分なりのテンプレみたいなものができて、慣れたら楽しくすらすら書けるのかもしれません。あ、これあかんやつ、って思うまでは続けてみたいと思います。

 

で、昨日のタイムアップのタスクですが、どうしてもあきらめきれずさっき再チャレンジしました。(運よく誰もそのキーワードでは書いていませんでした)一応コピーしておいた文章+残り80文字を無事書き終え納品できました。承認されますように。