読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウドワークスで30万。挑戦する白子のブログ

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

プロジェクトに採用されたけど、結局タスクを何個かしたのと変わりません(*_*)

最近もタスクをひたすらこなしてます。

だいたい600文字324円くらいを狙って、ひたすら書いています。2月1日に1日500円の目標を掲げましたが、最近は頑張れば1,000円は超えるようになりました。

 

お気に入りのクライアントをフォローしているので、新たなタスクを探す時間は以前よりは減りました。

が…ぜんぶまかなえるわけではないので、プロジェクトにリベンジ。

 

前に、応募して辞退した苦い思い出があるので、今度は文字数少なめで1つずつ納品できる条件のところに絞りました。(1,500文字で1,200円)

 

短いテスト記事を書いて送ったところ、採用されました\(^o^)/やったー

 

久々のプロジェクト案件に気合いが入り、無駄に時間がかかってしまいましたが、4時間くらいで無事に納品完了。

でもよく考えたら、タスクを3つこなせばクリア出来たんですよね。

 

うーん(*_*)

 

スラスラ書ける内容を選んだつもりだったんだけどなぁ(*_*)

経験が足りてないのも分かってるけど(´・_・`)

タイピングは早い方だけど、考える時間がかかり過ぎてタイピング能力が全く活かせません笑

 

とりあえず淡々とタスクこなして、慣れていきます。

今月クラウドワークス売上  12,430円