読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウドワークスで30万。挑戦する白子のブログ

2016年12月末からクラウドワークスでライターのお仕事始めました。ここでは嘆いているようでもありますが、楽しんでもいます。

サグーワークスのプラチナライターテストの結果が出ました。

不合格でした

 

テストを受けたのはちょうど2週間前。

ブログなどを見ていたら不合格の場合はすぐに連絡があるっぽいし、もしかしたら…と淡い期待をしていました。

 

恥ずかしい!誰にも言ってないけど!

 

添削はかなりあっさりとしたものでした。

みなさんのブログでは、かなりしっかり添削されて参考になった!とか書かれてあったのに…

 

しかも記事は2つ書いたのですが、添削は1つ目だけで2つ目には触れてもくれず…

もはや添削する意味がない、と思われたのかもしれません(T□T)ヒー

 

最後に、なれるためにサグーワークスの案件を10個やってみてからまた受けて、といったアドバイス。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

門前払いされました。わたし。←としか思えない。

この結果だけみたら、どうしてもポジティブには考えられないです( ;∀;)

 

始めて丸2ヶ月だしこんなもんかもしれません。

そんなに甘くない世界、ということだけはわかってきましたし。

 

とりあえず淡々と、目の前のことをがんばります。

もう少し余裕が出てきたら、誰かのサロンにお世話になりたいなぁ。